京都桂川にある手作りハンバーグの店”とくら”のハンバーグはジューシーで絶品です

京都おいしい店、食事処

京都桂川にあるハンバーグの店 とくら に行ってきました。

とくら の場所

 

桂川駅から徒歩で約20分です。

 

とくら の外観

とくらので外観です。とても親しみしやすい雰囲気です。待つための椅子もありました。

 

 

とくらの看板です。

お店の中を紹介します

 

壁にフランスの画家のポスターが掲げられています。

 

ランチメニューです

 

お店の名前が「ハンバーグの店とくら」だけにハンバーグ自慢です。

 

ハンバーグのメニューです。沢山の種類があります。

 

ハンバーグ 美味しかったです!

 

約10分待ってハンバーグが来ました!

 

見た目もおいしそう!

日替わりランチで、今日はハンバーグ+鶏のから揚げでした。

サラダとパスタもついています。

ハンバーグも勿論美味しかったですが、鶏のから揚げもカラッと揚げられていて、とても美味しかったです。

味噌汁もおいしいです。

 

ハンバーグは、肉汁が中からあふれ出てます。この肉汁のあふれ方がここの店の肉ソースと絡み合って絶妙の味でした。

 

シェフとスタッフの仕事ぶりも気持ちよいです

 

調理キッチン内に料理シェフは4名います。黙々と部屋の仕事をこなしています。

スタッフもとても感じよいです。

 

そして、ハンバーグ絶品なので大人気の店になっています。

日替わりランチは、なんと850円! 大変満足しました。


美味しいハンバーグを食べたい方はとても良い店だと思います。

 

ハンバーグの店とくらの情報

 

住所:京都市南区久世上久世町516-6 グランド-ル桂川畔 1F

平日11:00〜15:00、17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

土日祝11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

定休日:水曜日

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました